酒精雑記

飲む日も飲まない日も

居間ライダー

某所でホンダの新型Rebelの写真を見た。大げさすぎず、シンプルで、大変よさげである。実車を見たいが、まだ街中でも見たことがない。

単車を跨がなくなってしばらくが経過するものの、そのうち復帰するならSR400かなあと妄想していたが、250ccとちょっと出力に不安はあるものの、Rebelも妄想候補に入れておくこととした。

後ろにキャリアを付けて、小ぶりのテントでも積んでツーリングに出向く夢をリビングで暖める。カフェレーサーですらないところが悲しいが、現況ではまあやむなしか。

 

2019/01/02追伸

Rebelはメーター回りがぜんぜんダメでした。液晶じゃあ気分が出ないよなあ。

 

昨日の酒量 カヴァ×1、白ワイン×1、赤ワイン×3